luecke

夢見る文系スケートボーディング愛好家

VHS MAGのブロガーになりました!!


これまで『Format Perspective』や『Pushed』の特集記事、ISLEの特集とVHS MAGにて様々な記事を書く機会を与えてもらってきましたが、このたびそうそうたるメンバーと並んで私もVHS MAGのブロガーに任命されました。
素人が勝手にスケートボーディングについてあれこれ書いてるだけのこのブログやこれまた勝手な翻訳活動(原文を書いた方の許可をちゃんと得てますが)を面白がってくれ、こうしていろんな機会を与えてくれるVHS MAGの皆様のご恩にはできるかぎり報いたいと思っております。
でもやっぱりスケーターじゃなくて自分は「スケートボーディング愛好家」だと思います。スケーターを名乗るには下手すぎですからね! そんな素人の、スケート・シーンの外側からの目線であれこれ言う人がひとりくらいいてもいいはず。その姿勢はこれからも変わらないと思います。
http://vhsmag.com/blog/katsushige_ichihashi/

あ、あとVHS MAGのプロフィール写真は心霊写真ではないので。どうかご心配なく。