luecke

夢見る文系スケートボーディング愛好家

SERGEJ VUTUC Japan tour


Photo by Filip Slivka, taken from this article: http://www.skaterock.cz/udalosti/burna-reakcija-berlinskej-model-sergej-vutuc-a-stopy-po-wallridech-na-stenach/
『Format Perspective』にもフィーチャーされていた、ローファイを通り越した錬金術的なプリント手法と自分の影や手などをフレームに入れてしまうというタブーなんてものともしないコンセプトで独自の世界観を追求する写真家、Sergej Vutuc(セルゲイ・ヴトゥッツ)が来年、2014年の3月に来日します。
東京での写真展がすでに決定していますが、できれば他の都市にも行きたいそうでただいま写真展ができる場所を探しております。
彼は「自分と同じヴィジョンを共有できる人にひとりでも多く会いたい」そうで、写真展という枠組みにもこだわっていません。仲間内でバーベキューする、スケートする、ライブに参加してくれといった無茶な(笑)企画でも大歓迎とのこと。写真を飾ったり、ジンを販売できたりするようなちょっとしたスペースさえあれば行ける範囲で行くと申しております。
いかがでしょう? 興味のある方は当ブログか直接本人に連絡をください!英語で相談や交渉をするのが面倒でしたら私が喜んでお手伝いさせてもらいますのでどうかお声がけください。
http://www.sergejvutuc.com/
http://sergejvutuc.wordpress.com
http://plemplemkaufraum.wordpress.com/
http://basementizid.wordpress.com/

Format Perspective Preview - Sergej Vutuc from Philip Evans on Vimeo.

ONE DAY WITH Sergej Vutuc from Robert Berger on Vimeo.

focus: Sergej Vutuc from mischief on Vimeo.