luecke

夢見る文系スケートボーディング愛好家

STEFAN MARX『Economy Class』


photo from Stefan's instagram
ニューヨークを訪れた際のスケッチ的なイラスト集『This Sounds a bit like Goodbye』が発売になったばかりのStefan Marxが早くも新しい本を出しました。その名も『Economy Class』。Stefan Marxの飛行機好きぶりはドキュメンタリー『Pushed』でも取り上げられていましたが、この本はそんな彼がこの数年間に描きためていた飛行機の絵を集めた1冊。日本に来たときもわざわざ1日を羽田で過ごすほどで、飛行機への愛が溢れまくって機体が生き物というかキャラになっちゃってます(笑)。 
唯一、残念なのがこの本がポケットサイズなこと。そして通販だと送料が高いこと! 日本にも入ってくるのかどうかまだ分からないのですが、限定200部とのことなので逃したくない方はお急ぎを。
http://www.dashwoodbooks.com/info.cfm?object_id=12526&inventory_id=12912&cookie1=9077520.36457&email=