luecke

夢見る文系スケートボーディング愛好家

VHS MAGにて『Pushed』大特集


http://www.vhsmag.com/pushed/
いよいよ発売になるDVDをより深くお楽しみ頂くために、あるいは観た後からでも参考になってくれると信じて疑わないインタビュー特集がVHS MAGウェブにて展開されております。

残念ながらタイミング悪くPontus Alvはインタビューに応えることができませんでしたが(ちょうどマルメの長い冬が終わり、スケート・シーズン開幕で新しいチーム・メイトのAaronをヨーロッパに招いてみっちり撮影する期間とカブってしまいました...)、監督のFlorian Schneider、Bobby Puleo、Stefan MarxとAdam Selloの4人の話はなかなか興味深いものになっていると思います。是非!
http://www.vhsmag.com/pushed/
http://www.visualizeimage.com/pickuptitle/skateboard/visk00120/