luecke

夢見る文系スケートボーディング愛好家

DAEDELUS "LA Nocturn"


近頃、ネットと言えばスケートボード関係をフォローするので精一杯な私ですが、久々に大好きな音楽アーティスト達をあれこれ探ってみましたら... やはりあるものですね! DAEDELUS先生が知らぬ間に特大ホームランを放っておりました! この曲、素敵すぎる。
http://www.myspace.com/daedelusdarling
http://www.daedelusmusic.com/
必死にCD〜ヴァイナル探したんですが、とりあえずダウンロードのみでの発売だったようで(涙) 手軽だけど、やっぱ味気ないねぇ。 
http://www.turntablelab.com/digital/404/1720/76568.html
おすすめYoutubeは死ぬほどたくさんありますが、愛機のmonome(テノリオンは完全にこれのパクリでしょ!?)さばきが冴えてるこのあたりでいかがでしょうか。