luecke

夢見る文系スケートボーディング愛好家

LONG LIVE SOUTHBANK


ずっとこのLONG LIVE SOUTHBANK運動について書きたい、というか自分でも現状をちゃんと把握したいという想いがあったものの、施設を管轄する団体、行政などいろんなグループが登場して話が難しくて悶々としている間に運動は9月18日に一旦、成功に終わったのです。

そしてその存続運動の中心となったグループから出版されたSouthbankの歴史本を入手し、ひとまず歴史的な部分は読了できたのでちょっとした文章を書いてみました。

しばらくブログをさぼっていたVHS MAGの方に掲載させてもらいました。よかったから飛んでみてください!

http://vhsmag.com/blog/katsushige_ichihashi/201410/long-live-southbank-2/