luecke

夢見る文系スケートボーディング愛好家

Original hand-painted deck series by PONTUS ALV & STEFAN MARX



http://insearchofthemiraculous.se/2011/06/polar-skate-co-hand-painted-series-by-stefan-marx-and-alv/
5月にPontusがStefan Marxと2人で仲良くデッキにお絵描きしたあのブツたちが遂にオークションにかけられました。全部で9種類作ったようですが、その内7枚をオークションに出すみたい。で、なぜかPontusにeBayでの出品制限があるようでまず4枚を出品。どれもこの世に1枚づつしか存在しないオリジナル・ハンド・ペイント! このデッキを売ったお金を軍資金にPOLAR SKATE CO. チームでツアーをしたり、今年中にはビデオも完成させようとしているようです。 
正直、わざわざここで宣伝してライバルを増やすようなマネはしたくなかったのですが、本人から「日本でも広めといて」と釘を刺されたので(笑) ブログへのリンクを貼っておきますね。決戦時間は日本時間で6月24日の未明4時あたりとなります。それまで悩み続ける日々が...
http://shop.ebay.com/pontus-alv/m.html?_nkw=&_armrs=1&_from=&_ipg=25
追加で#7~9も出品されました。こちらは締め切りが少しだけ早いです!Pontusの彼女のBellaの名義で出品されています。
http://shop.ebay.com/belladiestel/m.html?_nkw=&_armrs=1&_from=&_ipg=25


http://insearchofthemiraculous.se/
http://www.s-marx.de/
http://lousylivin.wordpress.com/