luecke

夢見る文系スケートボーディング愛好家

4.10 原発やめろデモ@高円寺

http://410nonuke.tumblr.com/
素人の乱のデモは個人的にはクールと思えない、というか嫌悪感すら感じることも多々あるのですが、今日は参加させてもらいましたよ。 15時すぎに動き出して19時すぎに大勢の警察官に迎えられて高円寺北口にゴール。 あえて全行程ちゃんとデモの列を歩いてみました。 かなりの人数がこれだけ長時間、青梅街道と環七も含む行動をデモ行進したわけですが、テレビで報じられることはないんだろうな... 石原も当選確実... ほんまに世の中どないなっとんねん、という怒りを禁じ得ませんが、自分にできることをやり続けるしかないんでしょうな。



http://www.timeout.jp/en/tokyo/feature/2858/Photo-gallery-Anti-nuclear-power-demonstration
http://getnews.jp/archives/110107
http://twitpic.com/4j2rly
http://twitpic.com/4j4hcp
http://www.labornetjp.org/news/2011/0410shasin