luecke

夢見る文系スケートボーディング愛好家

How are you doing?

10月末の変な天気から一転、これぞ秋!という日々が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか? なんだかブログをさぼってしまいましたが私はこんな感じでした。



本人よりもデッキが一足お先に日本上陸。

念願の再会。デモは見れたものの、ストリートでの滑りは結局この目では見られず... 涙

そしてまだ彼が日本にいる間に相棒のNils Svenssonにお願いしていたプリントも届く。スウェーデンの郵便はいつも早くてびっくりする。

ハロウィーンに思わぬ再会。元Q AND NOT UのHarrisがRAPTUREのサポート・メンバーとして東京で一夜限りのライブで参上。Q AND NOT Uで日本をツアーしてから7年も経っちゃったね。

ここにNilsの写真をかけようと思ったんですが、このJason Adamsコレクション(笑)、バランス完璧すぎて動かせず。

Pontusの写真プリント達とともにこちらに。


そしてデッキも組んだ。Stefan Marxのステッカーが当然のように似合う。自分のなかでも必然。

みなさんにも良い秋を。
SUPPORT YOURSELF, YOUR FRIENDS AND YOUR FAVORITE ARTISTS
NEVER THE INDUSTRY!!