luecke

夢見る文系スケートボーディング愛好家

Did an interview with STEFAN MARX


今夜、Stefanにお願いして時間を作ってもらってインタビューさせてもらいました。 できるだけ早く全文を発表できるように頑張りますが、この情報だけは「今」出しちゃわないと...
Pontus Alvの新作ビデオ、現時点でのタイトルは『In Search Of The Miraculous』、5月15日にMalmoでプレミア上映イベントが開催されます! 
行ける人がいれば是非! 
そしてアートショー「Caribics」も今週末、佳境を迎えるのではないでしょうか。 日曜日には「似顔絵イベント」もあります。 イベント参加(つまりポートレイトを描いてもらう)には予約が必要で、まだ定員に空きがあるかは分かりませんが興味ある方は是非お問い合わせ下さい。 Stefanのジンや絵を観るだけでも楽しいですよ!
http://www.nowidea.info
http://www.nieves.ch/resources/exhibitiontokyo2010.html