luecke

夢見る文系スケートボーディング愛好家

Live:No Age @ MoMA from FADER

Every Artist Needs A Tragedy: No Age [Part 1 of 3] from Ray Concepcioñ on Vimeo.

10月15日にニューヨークのMoMAで行われたSpike JonzeとPatrick O'dellによるイベント「AN EVENING OF SKATE VIDEOS」のアフター・パーティー的なNO AGEのライブ。 イベントではMark Gonzales、Lance Mountain、Ed TempletonにGreng HuntやTy Evans、Tobin YellandにJakle Phelpsもパネラーとして参加していたそうで、そのおしゃべりの内容が気になる〜 VBS TVとかでやってくれへんかなぁ。
で、NO AGEですね。 先日、生まれて初めてiPODを購入しまして(遅!)、で遂にあこがれの「聴きながら滑る」てやつをこっそりやってみたんですよ(笑) シャッフルでいきなりBAND OF HORSES(LAKAIのGuy Marianoのパートの曲ね)がかかった時には脳内のイメージと自分の滑りとのギャップに思わずひとりツッコミしてしまいましたが、NO AGEだとひたすら楽しいです。 やっぱりALTAMONTの擦り込みが大きいんですが、NO AGEのノイズ曲と必殺のポップ・チューンのほどよいミックス感はまさにサウンド・トラック。 夜中のクルージングとか最高です。

Every Artist Needs A Tragedy: No Age [Part 2 of 3] from Ray Concepcioñ on Vimeo.

Every Artist Needs A Tragedy: No Age [Part 3 of 3] from Ray Concepcioñ on Vimeo.

この映像は質感とか色合いがばっちりでカッコいい! 唄がハズレ気味なのはご愛嬌でお願いします。
http://www.thefader.com/2009/10/19/live-no-age-moma/

そしておまけ。
同じくニューヨークで開催中のMark Gonzalesアート展。 あのスケートボードを何枚もつなげて輪にしたやつを復元してますが、トラックがEllington(笑) 完全に色だけで選んでるのが素敵です。







PoppsにやらせてるのはGonz先輩の軽いいじめでしょうか?(笑)