luecke

夢見る文系スケートボーディング愛好家

TBS


Steppe Sideから東に2、3ブロック、線路に行き当たったら南下。 今も普通に稼働している工場のフェンスと鉄道(僕がMalmo入りした時にこの路線を通って車窓からここが見えて声が出そうになった/笑)に挟まれた小道でPontus Alvの作品『Strongest Of The Strange』にも登場していたフェンス・スポットに昨年くらいから入念にコンクリートを盛ったり、カーブやカーブ・ボックスを増設したりして生まれたニュー・スポットTBS(Train Bank Spot)。 残念ながら僕がMalmoを去った後の8月23日にPontusモデルのEMERICAシューズ発売記念パーティーとして「Longest Wallride」や「Coolest Wallride」などのトリック・コンテストも含むイベントも行なわれたそうです。 
写真は僕よりもNils Svenssonのブログなどで見られるものの方が格段に美しいのですが、まぁ8月14日時点の様子ってことで。


Stefan Marxのおなじみキャラ。 無惨に落書きされてました(涙)。

本当にフェンスで、力がかかるとグニャっとへこむここでWallrideするなんて...

[,left,w480]
この「KLEZ」はあの御方?
[,left,w480]
[,left,w480]
こちらのStefan Marxペイントもセンスのカケラも感じさせない落書きで塗りつぶされていました...
[,left,w480]
こちらはPontusの作品。 ちょっと写真が見にくいですが、右側にはポールも設置。
[,left,w480]
[,left,w480]
「tbs FOREVER」という願いが込められていますが、実は団地のすぐそば。 微妙な環境ですよね。