luecke

夢見る文系スケートボーディング愛好家

産地直送

ありがとうございます。 おかげさまで「欲しい」と言って下さる方から連絡頂きました。
久々の里帰りもかねたあっと言う間の1ヶ月、Hamburg/Berlin(ドイツ)〜Basel(スイス)〜Malmo(スウェーデン)ツアーから無事に戻って参りましたが、人生最高のバケーションにすっかり逆ホームシック状態でまだ日本というか日常を受け入れられない感じで...(涙) ひとまず勢いを取り戻すべく? 突然のLueckeのお土産企画!! と言いましてもプレゼントする訳にはいかないのですが、産地でゲットしたブツをご希望の方にお売り致します。













まずはベルリンのスケート・ショップ「SEARCH & DESTROY」のオリジナル・デッキ、お店の外装でも描かれているStefan Marxによる「家キャラ」デザイン。 ステッカーも3枚同封、サイズは8.00インチで5500円。 




こちらはスイスはバーゼルのBLACK CROSS BOWLの元祖オリジナル・デッキ。 この夏、新たにローカル達によるデザイン2種が発売になっていますが、みんなはまだこのデッキで滑っていました(ローカルの9割はこのデッキなんです!! 笑) サイズは8.25インチでこちらも5500円。 ヨーロッパで自前でデッキを作ると価格がこのあたりになるのでしょうか? ちなみにボウル用のデッキなので8.25か8.50しか作っていないそうです。 




そしてバーゼルでのETNIESやCARHARTT主催によるスケート・コンテストの会場で見つけたCARHARTTのスケートDVD『Spektra』。 なんと5ユーロの投げ売り状態。 卒倒しそうになりましたわ(涙) h-sharkと2人で通販した時は代金を送金するけでも2500円かかったっちゅうの!! でもCARHARTTショップやアウトレットに行ってももうこのDVDは売ってなかったので本当に最後の在庫かと思われます。 見つけたのが大会最終日だったせいか、ショーウィンドウに入っている1枚しか残っていなくて1名様限り。 封(シュリンク)がしてある新品ですが、ヨーロッパ向けの商品で規格がPALです。 日本のDVDプレイヤーやテレビですと普通には見られません。 条件の整った方のみ、ということでお願いします(再生できなかったから返品とかは「無し」でお願いします)。 700円でどないでしょうか? 




僕はこちらの2枚を自分用にゲットしましたが、上の2枚を誰も買わなかったらこちらを売りに出さないといけないかも知れませんね... 一応「こっちが欲しいわ!」という方がいらっしゃればお声かけて下さい。 さすがに4本も抱え込むわけにはいきませんから泣く泣く売るかも知れません。 どちらもCARHARTT企画のデッキでサイズは明記されていませんでしたが8.00インチあたりかと思われます。 Stefan MarxによるJan Kliewerモデル(アート・ブックは付いていませんでした。7500円)と先日発売になったCARHARTTとオーストリアのYAMA SKATEBOARDSによるコラボでクールなアーティストElzoのグラフィックが鮮やか&気持ち悪いMuki Rustigモデル(8200円 Elzo氏によるステッカー・パックも封入)。 そうです、なんだかんだ言って安かったのでついつい.... 自分で運ぶ手間はエラかったんですが(涙)。 

上記の価格は送料を含みません。 デッキを「送る」となりますと色々とかかるかも知れません。 また、僕は業者でもショップ店員でもありませんので即日発送とか代引きなんてサービスができるわけもなく、何かとご不便をおかけしてしまうかも知れませんが何卒ご理解ください。 大阪近郊か東京近郊の方でしたらタイミングが合えば手渡しも可能。 ご相談頂ければ幸いです。 メール下さ〜い。