luecke

夢見る文系スケートボーディング愛好家

GKD forever




GO SKATEBOARDING DAYをもじった、カメヤマさんの呼びかけで毎週(木)に集まってスケートボーディングすることとなった水戸のクルーによる週刊スケート・エピソード・シリーズ。 僕は一時ブログのチェックを怠っていてシーズン1の途中から楽しませて頂いておりましたが、PATRICK O'DELLのEPICLY LATER'Dとともに僕のスケートライフを潤し、多大な影響を与えてくれたこのシリーズがシーズン2のVOL.50をもっていったん終了することとなってしまいました(涙) この最終回にわらわらと集まる顔を見ていてこちらもニンマリ。 ちょっとスペシャルで、でもいつも通りのGKD。 エンドロールに思わず「ありがとう」と叫んでしまいそうになりました。 

今からでも遅くありません! 未体験の方はさかのぼってガンガン楽しんでみてください。 サントラに「拝借」している曲のせいで音声が消されている回も多いのですが(「カクライ☆ヤバイ」が聴けない!?)、スケートボーディングの神髄というか楽しさが目一杯つまっておりますよ〜

みなさま本当にお疲れ様&楽しいエピソードを沢山ありがとうございました! 
http://videokill.exblog.jp/
http://www.youtube.com/user/mrvtr