luecke

夢見る文系スケートボーディング愛好家

GeshiFes2009

完全に主宰のホームページからのコピペですみませんが...



http://geshifes.jugem.jp/
GeshiFes2009
2009年6月21日 日曜日 12時ごろから20時半ごろまで
@代々木公園野外ステージ
入場料無料/どしどしカンパをお願いしています

夏至の日、あなたはどんな思いですごしますか?
あなたの恋人は、両親は、こどもは、
友だちはどんな思いで過ごすのでしょう?
あなたが知らない誰かは?

『GeshiFes』は夏至の日の代々木公園野外ステージを
ちょっと熱くて、グルービーで、愉快な夜にしようともくろんでいます。
平和、環境、地球のこと・・・、
そして自分自身のことひとりひとりが考えていることをもちよって
知っている人も知らない誰かも夏至の日を代々木で一緒に過ごしてみませんか?

想像力こそが世界を救う一番の近道だと思うんです。
出演:
−1000000人のキャンドルナイト呼びかけ人−
辻 信一
マエキタミヤ

−LIVE ACT−
SanndiiBunbun
Candle JUNE
windsurf
TempleATS
9dw
中ムラサトコ

この季節がまたやってきました! 今年は晴れて欲しい! サンディーさんからナインデイズワンダー(と彼等が招聘したWINDSURF)まで振り幅広いメンツでかなり面白そうです。 会場を埋め尽くすCandle JUNEのキャンドルも素晴らしく美しいので必見です。
http://geshifes.jugem.jp/

実はGO SKATEBOARDING DAYでもあるんですよね。 去年はボードを手に持って街中を歩いてスケートボーディングをアピールするまぬけなイベントが行われていましたが、今年は何かありましたっけ? とりあえず見つけたのはこの「Beauty & The Beast」ツアーのタイムトライアルのシーンを意識したという面白そうなこの企画のみ...