luecke

夢見る文系スケートボーディング愛好家

HIDDEN CHAMPION #12




CARHARTTのシーズン・カタログ的な存在だったフリー・マガジン HIDDEN(HIDDEN CHAMPION)がひとまず仕切り直しで再スタート。 さすがに今回はCARHARTT色が皆無でちょっと寂しいけれど(CARHARTTの製品よりもその後ろにあるスケートボーディングから派生する文化が目当てなんですが...)、L.A.特集でRick HowardやMike Carrollのイイ感じな写真、そして表紙にもなっているJason Dillのインタビューがフィーチャーされていて渋いッス! ファッション〜自転車〜スケート〜音楽て感じですかね。 本能的に何冊か掴んでしまったので欲しい人は声をかけて下さ〜い。
http://hidden-champion.net/