luecke

夢見る文系スケートボーディング愛好家

candle time




先週頂いたキャンドルをやっと灯してみました。 ロウでできたボウルに水を入れて、キャンドルを浮かせる仕掛け。 Progressive Candle 福井優子さんの作品で、他にも色々と頂いたのでしばらくキャンドル・ライフが楽しみです〜 なんかつけたまま寝たくなるんですが、それはさすがに危ないですよね(笑) 



今夜のお供は久しぶりに引っ張り出してみたChet Baker。 スケート・ビデオ向けの曲はどれになるかな〜なんて思いながら聴いていましたがこのアルバムじゃなくてもう1枚の唄モノに入ってるこっちの方が良さそうですね。 "Let's Get Lost"。 "Video Days"や"A Visual Sound"っぽい。  

ひょっとしてすでに何かに使われているかも知れませんが... ご存知の方いらっしゃれば是非教えて下さい。 
しかし、ElvisにNestor JudkinsにChet Bakerって... 俺はリーゼントになりたいのか(笑)?