luecke

夢見る文系スケートボーディング愛好家

You may not take your deck aboard.




200MPH、discotortion、AEROSCREAM、L!EFのライブを札幌カウンター・アクションに観に行ってきました。 さらに今回は札幌のHOT BOWLにもお邪魔。 ミニ・ランプは初心者に優しいサイズ(天井が低くてはじめは少し怖いですが...)、ボウルは程よい大きさと十二分な深さでかなり楽しそうな作り。 僕は底辺を舐めるように何周かさせてもらっただけですが(涙) 空港から直行でやはりしんどかったので短時間集中でひたすらミニ・ランプ。 地下鉄の駅からバス、そしてバス停からまっすぐ100メートルで意外と行きやすいですよ。
http://www.hotbowl.jp/



ライブは説明しきれない! 写真もフラッシュ無しだとブレるのでもう撮らなかったです。 こちらはリハ風景。

電車の延長でデッキを持って飛行機に乗ろうとしたら頑なに持ち込みを拒否されました。 「預けろ」てことで行きはちゃんとビニール袋に入れてくれたのに帰りはこれですよ。






行きの映像もあります。ローラ・パーマー(TWIN PEAKS)風でした。