luecke

夢見る文系スケートボーディング愛好家

Steppe Side going to rise again 



2007年に破壊された2代目のコンクリート・ボウル・スポット、Steppe Sideを修理〜増築して蘇らせる動きが出た模様です。同じ原っぱの南側に新たなに作られてきたStep It Up Sideとそのうちつながったりして!?
POLAR SKATE CO.やNils Svenssonのインスタグラムであがっていた写真です。インスタグラムで#steppesideのタグを検索すると本当にいろんな人が写真をアップしていてうらやましいかぎりです。
久々にチェックしてみると永らく真っ白なSteppe Sideしか写っていなかった航空写真もアップデートされてStep It Up Sideもばっちり載っていました。屋根の上の"FUCK YOU Google"のグラフィティがなかなかイカしてる(笑)







そしてついでにTBS。