luecke

夢見る文系スケートボーディング愛好家

No Complies & Wallrides+Shuvits


THE POLAR SKATE CO. PROMO NO.2

嬉しいクリスマス・プレゼントですよ!
Pontus Alvが新しいクリップを公開してくれました。「Wallride Oh Yeah Oh Yeah Oh Yeah」に続いて「No Complies & Wallrides+Shuvits」ですよ。たしかにPontusたちばりにこれらの基本技をばっちりキメられたら気持ちいいだろうなぁ。
この映像の中でみんなPOLARのTシャツを着て、もちろんデッキもPOLARでガンガンに滑ってる姿がまたカッコいい。自分も同じアイテムをいくつか持っているのに全く意味合いというか、重み、カッコよさの次元が違う。あのロゴに恥じない滑りに少しでも近づきたいものです。
しかし、映像、音楽、滑りとすべて刺さりまくりで、おとといに届いた『Pretty Sweet』がいきなりかすんでしまうほど。たしかに『Pretty Sweet』みたいなビデオも楽しいし、スケートボーディングにとっては必要な存在ですが、なぜかPontusの作るものの方が体に入ってくるし、気持ちを突き動かしてくれる。

なんだかんだ言って2012年は映像をたくさん出してくれましたね。来年も色々と作ってくれますように(PALACEとの合同ツアーの映像とか)!!