luecke

夢見る文系スケートボーディング愛好家

PHILIP EVANS interview at VHS MAG


http://www.vhsmag.com/carhartt/format_perspective/
『Format Perspective』の制作者、Phil EvansのインタビューがVHS MAGに掲載されました! そして実はそのインタビューはわたくしが担当させてもらいました。

Philから「DVDのプロモーションになるようなインタビューを掲載してくれるところはないかな?」なんて相談され、ダメもと覚悟で体当たり的にVHS MAGに原稿を送ってみましたところ、快く掲載してもらえました(しかもこんなにクールなデザインで!!)。DVDのリリースからはかなり時間が経ってしまいましたが今からでも遅くはありません(笑) 是非、インタビューを読んでみてもらえると嬉しいですし、それがきっかけで作品にも興味を持ってもらえたら最高です。

まぁ、このブログをチェックして下さっている皆様はすでに何本かPhilのインタビューを読んでいることになりますが、そんな人でもちょっと笑える話やPhilの次回作に向けた動きなど新しいネタも入っていますので楽しんでもらえるのではないかと手前味噌ながら思う次第でございます。

ちなみにこちらが過去に翻訳した分です。
http://d.hatena.ne.jp/luecke/20110614
http://d.hatena.ne.jp/luecke/20110616

そしてPhilのウェブ
http://www.formatperspective.com/