luecke

夢見る文系スケートボーディング愛好家

GABRIEL ENGELKE

ふとしたきっかけで見つけたGabriel Engelkeのブログが素晴らしかった! CARHARTTのDVD『SPEKTRA』で彼のことを知ったのですが、今でもことあるごとに見かける顔なじみのひとり(もちろん僕の一方的な思い込みですよ!!)。
ブログは彼が撮った写真の美しさに感嘆。さらにミシンを操るばかりか、散髪もできるそうで、髪を切った友達のビフォー・アフター・ポートレートはちょっとしたコンセプチュアル・アート・シリーズみたいです。気持ちいいくらいに才能あるなぁ。




http://elgabeeb.blogspot.com/
http://www.gabbesgalax.com/

散髪はいいですよね。僕も今日、髪を切ってもらいました。