luecke

夢見る文系スケートボーディング愛好家

デモ 4月24日 

この日は芝公園からスタートしたこちらのデモに参加してみました。
http://www.cnic.jp/modules/news/article.php?storyid=1074
東電本社前を通るコースでしたが、それ以外の場所はあまり人がいないところばかりでデモがアピールになっているのかどうか少し怪しい気もしました。やはり渋谷や原宿を通るコースの方が人に見てもらえる気がしますね。
テレビの取材も東電前で待って「欲しい絵だけ撮って終わり」みたいな印象を持ちました。それでも取り上げてもらえるだけでもありがたいのか?





今週末もまた各地でデモが催されそうですが、私はヤボ用で残念ながら今週は不参加です。
http://www.magazine9.jp/list/demo/
あ、宮下公園〜NIKEのスケートパークのオープンに行くわけじゃないですよ。あそこには行くつもり無し。ヘボ・スケーターにだってプライドはあるぜ。