luecke

夢見る文系スケートボーディング愛好家

WEEKEND again & again

6月末に先日こちらにもリンクを貼らせてもらったGESHIFES2009のお手伝い、というかお邪魔〜便乗するためにまたまた東京へ。 梅雨の晴れ間にちゃっかりスケートも堪能し、lostageのワンマン@渋谷クアトロを観たり、愛する200MPHのアルバム・レコーディングに向けたプリ・プロ作業を覗いてみたり、数年ぶりにボーリングしたり、靴を2足も買うハメになったりと楽しすぎ。 

OhNo君とアメージング改め、MAP'S TOKYOへ。



相変わらず元気だ。






でも、ごめんね。 実は木曜日にも一人でもう1回来てました(笑) 



なんだかアチコチのセクションが撤去されはじめていて...



敷地の入り口近くの空き地へと運ばれているのですが... 何なんでしょう、気になります。 つか空き地にランプってなんかロマンを感じさせますね〜 ナニ萌えになるんだろう(笑)?




OhNo君に教えてもらった■浜バンクにもお邪魔させてもらいました。 僕の行った時は無人でしたので勝手に滑らせて頂き、



遠慮なくバンクで玉砕。





そして200MPHのプリ・プロ。 本格的なレコーディングを前に、一度サクッと曲をデモ・レコーディング。 



近く勝手なリクエストをあれこれメールさせて頂きますね(笑) 本番の時は邪魔できないので今の内に。