luecke

夢見る文系スケートボーディング愛好家

WEEKEND one week long

5/14 先日手刷りしたTシャツを手土産に(?)東京へ。
Let's go!!



5/15 原宿へ乗り込むも結局買ったのはこのTシャツ1枚のみ。 Yes!! Chris LindigによるHESHDAWGZ T。 Carharttのショップもチェックしましたが... 頑張って欲しいところです(涙) 



http://www.heshdawgz.com/


5/16 ブラザー達とアメージング!!
New deck



Old shoe



Dead bird a la Ed Templeton



Oh-No君が滑ってる時に落ちてきたらしい。 実はパークにはいろんな危険が潜んでいる。
Create to Destroy!! 



http://d.hatena.ne.jp/h-shark/20090518


5/17 200MPH vs AS MEIAS @ 新代田FEVER









お陰様でTシャツはかなり売れましたが、サイズSのグリーンとサイズMの黒・チャコール・グリーン・ピンクが各1枚づつ残ってます。 興味ある方は是非声をかけて下さい。 200MPHからは「11月に音源発売」という衝撃宣言も飛び出しました。 ドキドキやわ〜


5/18 武蔵野公園









初めて訪れてみましたが、すごい場所でした。 セクションの数、ロケーション(大きな木々がほどよい木陰をつくってくれていました)、そして滑ってるみなさん、どれをとってもクールの一言に尽きます。 でも最初に場に入っていく時に「こんにちは」と声をかけても怪訝な顔をされ(まぁ、僕の場合はよくあることなのですが...)、ローカル達が帰る際にセクションに鍵をかけても誰も挨拶やねぎらいの言葉をかけない様子は別の意味でも「クール」でした。 なんとも不思議な空気。 


5/19 Life is art



神戸〜大阪と新型インフルエンザが猛威を振るい、いずれ帰らなければならない僕も対策にとマスクを買いに行くも、東京はどこも「売り切れ」。 帰れなくなるのでは?なんて心配も。 そして夜は念願の「ドラゴン・デビュー」。 中野にある素敵な焼き肉屋さん。 


5/20 G-RAMP
もう1日粘るか、と大久保〜百人町の室内ランプに。



http://gnewramp.blog95.fc2.com/
「年輪」時代に一度来て以来。 当時の変態な作りをもう一度体験したかった気もしますが、今のプレーンな感じもこれはこれで下手な自分にとってはテゴワい(笑) 一緒に滑っていた方が二人ともアキ秋山氏のモデルのデッキで、自分も含めてみんな先っちょが尖ってるシェイプだったのがちょっとアガッた。 

そして本日、21日に恐る恐る関西に戻ってきました。 きっと東京や他の地方もこれから色々あるでしょうが、どうか皆様お元気で。