luecke

夢見る文系スケートボーディング愛好家

midnight tee time




土曜日はJason Adams氏の作品用にさっそく額〜ポスター・フレームを物色。 ボウイ様は良い感じのものが見つかりましたが、エルビスが「半切」サイズで難航。 なんだかんだと大阪キタ〜ミナミを5、6箇所回ってサイズ的にオッケーなものが3つ見つかりましたがどれもフレーム/額の形状〜色〜お値段がどうにも折り合いつかず。 つか形状と色がどれもピンと来なかった(涙) 

ほとんど一日仕事となってしまい、晩は8時すぎにギブアップして寝てしまうも、予想通りあとで目が覚めて夜中の変な時間にモンモンと...(笑) 

テレビも面白くないので再度の就寝へ持って行く方向で年末からハマッてるペパーミント・ティー(カフェイン無しなのに何なのあの中毒性は!!)とPeggy Honeywell。 fut!?君に教えてもらって、と言いますか「あの曲」なんですかね? とのお問い合わせがきっかけで再確認&惚れ込んでしまった逸品。 バンジョーとこの声は最高ですね。

しッかし、額(あ、ひたいじゃないですよ、ガク)どうしよ... どなたかいい所ご存知ありませんか?