luecke

夢見る文系スケートボーディング愛好家

MATT RODRIGUEZとJOHN CARDIEL来日!

以前にmrvtr氏が「4月に来日するらしい」と言ってらしたのはコレだったんですね!



http://www.bptrading.co.jp/mt/news/
BP TRADINGのニュースより;
[ urb.n.fire ]tour from 4.24 to 5.10 .2009
2009年ゴールデンウイークに tour 開催!
詳しくは、インタースタイル 2.17-2.19 ipath ブースにて発表
Menmber :
Matt rodriguez with storey tellers
Dj DR.echo and Dj juan love
DJ JUAN LOVEはJohn CardielがDJするときの「源氏名」ですね。

実はちょうど発売になった日本版のTRANSWORLD SKATEboarding JAPAN誌に渋谷ゆりさんによるMattとJohnの日常を写真で見せてくれる素晴らしい特集がありまして、その最後にこの「URB N FIRE」ツアーのことも紹介されていて、検索してみましたらBP TRADINGのサイトに日程が発表されておりました。スケート・パークが会場になることもありそうですが、2人の「音楽」を堪能できるイベントになるのでしょうかね。いづれにしましても良い時間が生まれそうな予感。詳細が楽しみです!

TRANSWORLD SKATEboarding JAPANでの渋谷ゆりさんによる特集も最高な写真がいっぱいありましたので是非とも誌面をチェックしてみてください!

※あと、先日の↓ Andrew Reynoldsの勝手にヒアリングしたインタビューの訂正にも目を通して頂ければ幸いです。思わぬ誤解が生じているかも知れませんので。