luecke

夢見る文系スケートボーディング愛好家

WEEKEND -死後硬直

この週末は5日(金)の下北沢SHELTERにMILK COW〜SHUWA〜AS MEIAS〜200MPHのライブを観に行ってきました。 久々の東京、濃いメンツのライブにそれ以上に濃い人達が集まってちょっとした同窓会的な寄合に(笑) これで今年も見納めか... というのが残念でならない、つかライブ2回じゃ年越せないよMPH!? 久々の新雪園、そして打ち上げではなぜかlostage中野くんと話込んでみた(大阪でしゃべれや!て感じよね)。

そして翌日もうひとつのライフワーク、スケートボード。 我が心の故郷、アメージングに。 
http://d.hatena.ne.jp/h-shark/20081207
OhNo君との初セッション & 主賓(スケート・ブラザー H-Shark)は社長、もといCEO出勤というなかなかのおもろモード。 それにしてもちょっと抜けガケして前日の朝に駒沢公園で滑ったのが完全に裏目に出て、コケて打った膝は腫れてるわ、お酒飲まないのに前日の打ち上げでなんだかゲロゲロだわ(いや、本当に不思議です。お酒をやめたのに打ち上げとか飲み会の後は割と二日酔い的な具合の悪さになるんですねぇ... 何なんでしょ? 場のテンション? 食べ物?)と体調が優れなかったのに結局朝から晩まで、仕事かっちゅうくらいの時間数パークで過ごしました。 朝に食べたおにぎりとあんパンだけで1日いっちゃえるなんて、やはりスケートボーディングはアブないですね。 絶対なんか分泌物が出てます。 そりゃよってたかって違法扱いしてくるわけですわ。 まぁその代償として大阪に戻ってからは筋肉痛というか体の硬直との戦いを余儀なくされているのですが... 完全にオーバーヒート中(涙)

スライド・ショー的にトキオ・デイズ...






写真を撮ろうとした瞬間に黄色い葉がくるっと表向いてくれました。



「38 Special」 ほんとは83(笑)?






TOY MACHINEなら後ろの2人に「ふきだし」が付きそうな...






おじさん達は自分達が疲れてくるとキッズにあれこれとけしかけます。
Wax on.



Wax off.



Crane Kick Blunt slide!!



「ああ、そういうのビデオで観たことあるわ」


それにしましてもアメージングは本当にイイ感じです。 滑ってるみんながそれぞれのスタイルを楽しんで〜磨いていて見てるだけでも面白い。 H-Shark & OhNo君もありがとうございました。 また近々どこかで滑りましょうね〜