luecke

夢見る文系スケートボーディング愛好家

TOMMY GUERRERO「Return Of The Bastard」 LP




Tommy Guerreroのミュージシャンとしての第一歩となったアルバム「Loose Grooves & Bastard Blues」から10年たったということでそのゆる〜いフィーリングを思い出して作ったこの「Return Of The Bastard」のアナログ盤が遅れに遅れて、ようやくリリースされました! しかも先週入荷してなきゃいけなかったんですが、いろいろとあって僕の働いているお店にはさらに少し遅れての入荷(笑) 
ついでに「こんなのまだあったの?」てなブツも仕入れてアナログをできるだけ揃えてみました。
TOMMY GUERRERO & GADGET / JAZZ CANNON
  "You'll Never Take Us Alive" 4曲入りスプリット12" 980円
・JET BLACK CRAYON
  "Experiments In The Space Metal Time Signature" 4曲入り12" 1280円  
TOMMY GUERRERO  "Getting It Together" 12" 3曲入り12" 1280円
TOMMY GUERRERO  "Year Of The Monkey" 12" 5曲入り12" 1300円
そしてメイン・ディッシュ
TOMMY GUERRERO  "Return Of The Bastard" LP 1780円
http://www.timebomb.co.jp/new_usuk.html

ちらっと写真に見えるALIASも傑作なので通行人的な感じでキャメオ出演。 箱をあけるのはいつでもドキドキしますね〜(誤出荷の不安という別なドキドキもあったりしますが...)。 今週も他に色々といいのが入ってきて一人盛り上がっております。 TUSSLE(Yes! 彼等もシスコ出身、初期シングルはGuerrero先生もレコーディングを手伝ってましたね)やシカゴのツイン・ベース・トリオDIANOGAHの久々のアルバムとか...