luecke

夢見る文系スケートボーディング愛好家

WEEKEND "toast to the weaklings"

やはりお盆はスペシャルですな! 僕のスケートボード仲間(数は少ないけど誰も大阪に住んでいない/笑)が一堂に会しました! みなさんありがとうございました。 「無力」ながらも必要以上に楽しんでしまいましたね。 家に着いても後遺症のようにあの汗をかき続けている感覚が取れなくて変な感じでした。 今回、デジカメのメモリを増やして動画で攻めてみました(エセ魚眼!)。 あとはちゃんと「見せられる」滑りができたらいいのになぁ〜 フィルマー/監督に専念してみんなにうまくなってもらう、という手もありますが(笑) 









次は東京か? 淡路島か?