luecke

夢見る文系スケートボーディング愛好家

WEEKEND 〜SPIRAL CHORD「サ・ヨ・ナ・ラ・セ・カ・イ」レコ発ツアー 3/29 下北沢 SHELTER

元々SPIRAL CHORDのワンマン公演として組まれたこの日でしたが、急遽lostageも参戦決定でファンには嬉しい延長戦だったのではないでしょうか。
朝一番の新幹線に乗って、午前中はスケート・ボード仲間のh-shark殿( http://d.hatena.ne.jp/h-shark/ )を呼び出して北千住のパーク「アメージング」でひと滑り。 早い時間、まだ人も少なくてミニミニ・ランプをしばし独占できて至福。 一人で延々練習した甲斐もあってちょっとした進歩もあり。 とりあえず失敗しても、コケても線を引くように何度でもやってみればいつか脳内か体に回路が開いて何かしら形になっていく感覚が本当に嬉しく、楽しい。 天気も良くて屋内〜屋外を問わずかなり気持ち良かったのですが、僕も昼から次の約束があったので渋々切り上げて渋谷に移動。
大学時代の友達に呼び出されて(笑)久々に会ったのですが、僕の方がかなりみんなをむげに扱っていたのに逆にすごく心配されていて申し訳ないやらありがたいやら...
そして夜はSHELTERにて上記2バンドのもちろん最高なライブ。 lostageは4月に新メンバーでレコーディングに入るそうで、今回のツアーで毎日そのレコーディング予定の新曲を1曲づつ披露していたことになるのかな? とりあえず僕が観た初日大阪とこの日の東京公演は違う新曲をセットに入れてました。 
そしてSPIRAL CHORD。 僕が初日の大阪で感じた「マジック」とはまた別の凄味でブチかましてました。 完全に力でねじ伏せていましたね(笑) 
この2バンドでの4日間はあっという間で、メンバー達にとっても名残惜しかったのではないでしょうか。 また2バンドで色々企てて欲しいですね〜!



「サ・ヨ・ナ・ラ・ツ・ア・ー」