luecke

夢見る文系スケートボーディング愛好家

WEEKEND MARCH 8-10

例によって社会復帰ができないくらいに楽しい週末でした。 
まずは8日(土)、大阪 十三 FANDANGOにてSHINING SOUND SYSTEM Vol.31、ぎりぎりまで仕事していたのでBANDWAGONを少しとお目当てのGENDO DEATHを堪能。 
9日(日)は札幌 KLUB COUNTER ACTIONにてWell fed fuck#1、GOMNUPERS、KNUCKLEHEAD、THE SUN、Z、DIS(CO)TORTIONと対決。 どうしてもご飯食べたくて1番手のGOMNUPERSをスルーしてしまいましたが、他の4バンドはがっつり行かせてもらいました。 もう内容だか感想だかリポートは割愛。 
久々のカウンター・アクションの感触と前日のGENDO DEATHのCOWPERSナンバーが引き金となって甦ってきた記憶や映像、札幌に通い出した頃の自分からかなり年数が経ってるハズなのに何も前進できてない焦りなど、いろんな想いが溢れた3日間でした。 その場に揃ってるみんなが変わってないのは嬉しいのに自分が変わってないのは困る、てのも不思議ですが、そういう「安心」と「喝」が同居しているのが自分にとっての札幌なのかも。 

みなさんが元気で本当になによりです。 そしてたまにお邪魔させてもらえて光栄です。

写真はなんかよく分からない結果になったのですが、紙芝居的な感じでどうぞ...



9日、札幌への飛行機の時間が午後だったのでちょいとひと滑りしようと思ったらこの家族にスポットを占領されてました。 むこうは弁当まで食いだして一向に帰る気配なし... このスポットの対になっている今ひとつ滑れないほうでひたすら地味な練習を...



Tシャツ1枚から一転、この雪の残る、道路もあちこち凍ってる街へ。 そんなに寒くなかったけど、歩きにくくて一人ヨロヨロしてるのがちょっと恥ずかしい感じでした。



ライブの写真は全部ボツなので終了後のショットを。 スティックに弦にガムテープ。



またね〜